Weki Meki キム・ドヨン&ルシー、冬のファッショングラビアを公開…洗練された雰囲気

Newsen |

写真=「marie claire」、クリム工作所
Weki Mekiのキム・ドヨンとルシーが、大人っぽい雰囲気をアピールした。

最近、ファッション誌「marie claire」はキム・ドヨンとルシーが飾った11月号のグラビアカットを公開した。

今回のグラビアで2人は、豊かなボリューム感のダウンパーカーとベーシックなデザインのダッグダウンにキャミソールドレスを合わせて、暖かいながらもおしゃれなファッションを演出した。

また、今冬の最もホットなアイテムとされるピンクとクリームカラーのフリースのフルジップパーカーで、芸能界の有名なおしゃれ番長らしい冬のアウトドアファッションを披露した。

また、別のカットで、キム・ドヨンは白いデニムジャケットとパンツにトープカラーのサッチェルバッグを合わせて、洗練されて感覚的な雰囲気をアピールし、キャメルカラーのコートで優雅ながらカリスマ性溢れる彼女たちだけの魅力をアピールした。

キム・ドヨンとルシーが所属しているWeki Mekiは、10月8日に4thミニアルバム「NEW RULES」をリリースした。

記者 : ソ・ジヒョン