「カイロス」シン・ソンロクからイ・セヨンまで、4人の主演俳優の姿を収めたポスター公開…ミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=OH STORY、Blossom Story
「カイロス」がミステリアスな雰囲気を与える主演俳優4人の姿を収めたポスターを公開した。

韓国で10月26日に放送がスタートするMBC新月火ミニシリーズドラマ「カイロス」(脚本:イ・スヒョン、演出:パク・スンウ)がキム・ソジン(シン・ソンロク)、ハン・エリ(イ・セヨン)、ソ・ドギュン(アン・ボヒョン)、カン・ヒョンチェ(ナム・ギュリ)の姿が収められたポスターを公開し、関心を高めた。

「カイロス」は幼い娘が誘拐され、絶望に陥った“1ヶ月後の男性”キム・ソジンと、失踪した母親を見つけなければならない“1ヶ月前の過去を生きる女性”ハン・エリが、愛する人を救うために奮闘する話を描く“タイムクロススリラー”ドラマだ。

公開されたポスターの中でシン・ソンロク、イ・セヨン、アン・ボヒョン、ナム・ギュリはそれぞれ異なるところを見つめており、彼らの関係が気になる。4人は何かを熱望している眼差しでそれぞれの目的を持った人物を表現した。

特に“未来の男”シン・ソンロクは過去を振り返る一方、“過去の女”イ・セヨンは来るべき何かを待っているかのような様子で、二人の“時間を横切る”協力がどのように描かれるのか、好奇心を刺激する。

4人の間に書かれている「機会、あるいは特別な時間」というキャッチコピーで、彼らが描く“タイムクロススリラー”にさらに期待が高まっている。時間と戦うシン・ソンロクとイ・セヨンのそばで、アン・ボヒョンとナム・ギュリはどのような事情を持っているのか、これからが注目される。

記者 : ソ・ジヒョン