ポン・テギュ、制作発表会にスカート姿で登場!?史上最高の破格ファッションが話題「見どころは僕」

TVREPORT |

写真=ポン・テギュ Instagram
俳優のポン・テギュが素敵なファッションで視線を奪った。

22日、ポン・テギュは自身のInstagramに「SBS『ペントハウス』10月26日10時…… #イ・ギュジンです」という書き込みと複数枚の写真を掲載した。

写真の中でポン・テギュは平凡なシャツとジャケットにプリーツスカートを合わせ、中性的な魅力をアピールした。綺麗にまとめたヘアスタイルで史上最高クラスのスタイリングを極めた彼は、廊下を歩くだけでもファッションショーを彷彿とさせるオーラを放った。

この日の午後、ポン・テギュはSBS「ペントハウス」の制作発表会に出席した。会場でも彼のユニークなファッションは注目を集めた。特に彼は、ドラマの見どころを聞かれると「見どころは僕」と堂々と答え、期待を高めた。

ポン・テギュが出演するSBS新ドラマ「ペントハウス」は100階ペントハウスの近寄ることのできない“クイーン”、すべてを飲み込む欲望の“プリマドンナ”、上流社会入城のために疾走する“女性”が、それぞれ満たされない欲望を抱き、住宅価格も、教育も、最も水準の高い地域で繰り広げる不動産と教育をめぐる戦争を描くドラマだ。韓国で26日から放送が始まる。

・BTS(防弾少年団) ジン&Vにそっくり?ポン・テギュのマネージャーが初登場…イケメンと話題に

・ポン・テギュ、新ドラマ「ペントハウス」出演決定…「リターン -真相-」チュ・ドンミンPDと2年ぶりに再会

記者 : キム・ウンジョン