MONSTA X ショヌ&ジュホン、洗練されたレザーコーデをグラビアで披露…圧倒的なオーラ

OSEN |

写真=「ESQUIRE」
3rdフルアルバム「FATAL LOVE」でカムバックしたMONSTA Xのショヌとジュホンが、“グラビア職人”らしい一面を余すことなくアピールした。

マガジン「ESQUIRE」は最近、公式SNSを通じてMONSTA Xのショヌとジュホンのユニークな魅力を詰め込んだグラビアを公開した。

公開されたグラビアでショヌとジュホンは、これまで披露したことのない新しい姿を余すことなくアピールし、一気に視線を奪った。男性的なスタイリングやグラビアのコンセプトに合わせて、洗練された雰囲気とポーズを見せた2人は、レザーパンツとジャケットで、MONSTA Xならではの魅力をアピールした。

特に2人は、遅い時間に行われた撮影であったにもかかわらず、少しの乱れもなくグラビアの撮影に集中し、現場の関係者たちを感心させたという。

MONSTA Xは最近、3rdフルアルバム「FATAL LOVE」をリリースし、多様な活動を通じて、新型コロナウイルスの感染拡大により頻繁に会うことのできないファンを喜ばせた。またショヌは、tvNの水木ドラマ「九尾狐伝」のOST(劇中歌)「I'll Be There」を発表し、ジュホンもミックステープ「PSYCHE」をリリースした。

ショヌとジュホンのインタビューとグラビアは、「ESQUIRE」11月号で確認することができる。



記者 : キム・ウネ