SEVENTEEN ドギョム&ウジ&ウォヌ&ディエイト、グループの魅力について言及「13人全員が…」

OSEN |

写真=KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」
SEVENTEENのドギョムが、メンバーたちとのチームワークをアピールした。

本日(22日)午後に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」の「イプドク(オタク入門)の広場」のコーナーには、SEVENTEENのドギョム&ウジ&ウォヌ&ディエイトがゲストとして出演した。

この日、ドギョムは「ビジュアルコンビですか?」というリスナーからのコメントに「そのような印象を受けるかもしれないですね」と冗談で返した。続いてドギョムは「リアクション担当です。DJをやる考え? いいですね」と愉快なトークを披露した。

特に彼は「落ち着いていながらも知的で、リアクションもいいし、スタイリッシュです。ディエイトがファッションではすごくスタイリッシュですね」とし、ウジ&ウォヌ&ディエイトの組み合わせを自画自賛した。

Apinkのチョン・ウンジは、SEVENTEENだけのイプドクポイントについて「華やかさだと思う。メンバーたちが一緒にいると、お祭りをしているようだ。花火大会を見ている気分」とし、SEVENTEENの華やかな雰囲気を褒めた。

ウジは「エネルギーだと思います。SEVENTEENはエネルギーが溢れるグループです」とし、ウォヌは「4人が集まるだけでもこんなにエネルギーが溢れるので、13人が揃ったら半端じゃないですね」とフォローした。

ドギョムは「チームワークだと思います。本当にそう思っていて、13人全員が仲良くしています」とし、ディエイトは「13人それぞれの魅力、さまざまな魅力を持っているので、皆が集まった時に相乗効果が生まれてくるようです」と話した。

SEVENTEENは19日にスペシャルアルバム「; [Semicolon]」を発売した。

記者 : イ・スンフン