AB6IX、3rd EPアルバム「SALUTE」コンセプトフォト第3弾を公開… 鍛え上げられた腹筋でセクシーな魅力

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
AB6IXが11月2日に発売するニューアルバム「SALUTE」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

所属事務所のBRANDNEW MUSICは22日午後12時、AB6IXの公式SNSを通じて3rd EPアルバム「SALUTE」のコンセプトフォト第3弾を公開した。写真の中でAB6IXのメンバーらは、セクシーなビジュアルを披露してファンの心を掴んだ。

シルク素材のシャツとローブを身にまとったAB6IXのメンバーたちは、団体写真でカリスマ性と優しい魅力を同時に披露して、注目を集めた。それから個人写真でもメンバーたちは、夢幻的な眼差しや完璧に鍛え上げられた腹筋をサプライズ公開し、ファンを魅了した。

今日公開したニューアルバム「SALUTE」のコンセプトフォト第3弾で、以前公開した2つのコンセプトフォトとは異なる圧倒的なセクシーさを披露したAB6IXはカムバックの雰囲気を盛り上げ、今回のアルバムを通じてAB6IXが披露する新しい姿への期待をより一層高めた。

AB6IXの3rd EPアルバム「SALUTE」は11月2日午後6時に発売される予定で、現在、各音楽配信サイトで予約販売が行われている。

記者 : イ・スンフン