Wanna One出身パク・ジフン、1stフルアルバム「MESSAGE」アートフィルムを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
来月カムバックするパク・ジフンがニューアルバムのアートフィルムを公開し、期待を高めた。

彼は本日(22日)、公式SNSを通じて1stフルアルバム「MESSAGE」のアートフィルムを公開した。

公開されたアートフィルムには金髪に変身したパク・ジフンが自然な雰囲気でラジオとレコードを背景にレトロな感性を与えている。愛らしい雰囲気と完璧なビジュアルで視線をひくパク・ジフンの姿がニューアルバムのコンセプトへの好奇心を刺激する。

これとともに明るく軽快なメロディーとアルバム名「MESSAGE」が映像と一緒に配置され、期待と関心を高める。映像の最後には「2020.11.04 6PM」というフレーズが盛り込まれ、1stフルアルバムの発売への期待をより一層高める。

昨年3月、1stミニアルバム「O'CLOCK」をリリースし、ソロアーティストとして活動を開始したパク・ジフンは「360」と「The W」など、ミニアルバムを発売したことに続き、ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」と「恋愛革命」を通じて“万能アーティスト”に浮上した。

1年8ヶ月間、歌や演技などすべての分野で変化を続けてきただけに、パク・ジフンが今回フルアルバムで見せてくれる新しい姿に期待が高まっている。

パク・ジフンの1stフルアルバム「MESSAGE」は、11月4日の午後6時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : カン・ソジョン