SECRET NUMBER、11月4日に新曲を発売…6ヶ月ぶりのカムバックを予告

OSEN |

写真=VINEエンターテインメント、RD COMPANY
SECRET NUMBERが、11月にカムバック合戦への合流を予告した。

SECRET NUMBERの所属事務所RD COMPANYは22日、「SECRET NUMBERが11月4日、2ndシングルを発売する」と明らかにした。5月のデビューシングル「Who Dis?」から6ヶ月ぶりのカムバックとなる。

SECRET NUMBERは、新人とは思えない実力とステージマナーで、デビューアルバムからK-POPの将来を担う次世代ガールズグループとして注目された。また、さまざまなK-POP関連チャートで1位を獲得し、音楽授賞式の「新人賞」にノミネートされた。特にデビュー11日で「Who Dis?」のミュージックビデオの再生回数が1千万回を突破し、“2020年グローバルホットルーキー”らしい存在感をアピールした。

SECRET NUMBERの所属事務所の関係者は「SECRET NUMBERが、さらに強烈で華やかなパフォーマンスを準備している。目と耳が楽しくなるカムバックを期待して欲しい」とし、「さらにグレードアップした姿で戻ってくるSECRET NUMBERに、たくさんの関心をお願いしたい」と明らかにした。

SECRET NUMBERはレア、スダム、ジニ、ディタ、デニスで構成されたグローバル5人組ガールズグループだ。誕生日や記念日など、意味ある数字で構成された暗証番号のように、人々にとって永遠に特別な存在になりたいという意味をグループ名に込めている。

SECRET NUMBERの2ndシングルは、11月4日に発売される。

記者 : チェ・ナヨン