ジェジュン、本日放送の「スッキリ」にコメント出演!韓国の変わったオーディション方法とは?

Kstyle |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、本日(22日)放送された日本テレビ系「スッキリ」にコメント出演した。

ジェジュンは10月24日に開催されるオンラインライブ「J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020+」を控え、出演者であるアンタッチャブルの2人と共に「スッキリ」にコメント出演した。

また「クイズッス」のコーナーでジェジュンは、「僕が韓国で受けた日本では珍しい変わったオーディション方法は何でしょう?」というクイズを出題した。出演者が「韓国だからキムチを上手く漬けられるかオーディション」や、「焼き肉を美味しそうに食べれるかオーディション」などの珍回答を披露する中、正解は「電話オーディション」だった。

ジェジュンは「電話を録音されて声だけで合格か不合格かを決めるオーディションだった。田舎の方に住んでいた僕には良いチャンスだった」と語った。また、電話越しで歌を歌ったことに関しては「恥ずかしかったので、家族みんなが出かけている時に誰も居ない状態でやった」と明かした。

ジェジュンは10月24日にオンラインライブ「J-JUN LIVE BOKUNOUTA 2020+」を開催する。

・ジェジュン「ベストジーニスト」で1位を獲得!感謝を伝える“皆さんの投票のおかげです”

・ジェジュン、日本で「僕は歌が歌いたい」の配信限定ライブを開催…Matt Rose&アンタッチャブルらも登場

記者 : Kstyle編集部