Hash Swan、本日(10/22)入隊を電撃発表…生配信でファンに報告「すぐに帰ってくる」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのHash Swanが本日(22日)訓練所に入所する。

彼は21日、自身のInstagramのライブ配信を通じて22日に社会服務要員として入所すると知らせた。5週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する予定だ。

Hash Swanは「笑いながら行くことができて気持ちいい。とにかくそうなった」とし「すぐに帰ってくる。面白いエピソードをたくさん作ってくるので、その時まで僕のアルバムをたくさん聴いてほしい」と話した。

続けて「でも、ちょっと悔しい。現在、最年少のAsh IslandがAMBITION MUSIKに入る前、キム・ヒョウン、CHANGMO、僕の3人がいたけれど、僕が一番年下だ。入社する前までは(一番先に入隊することは)想像もできなかった」とし「未練が残っている」と付け加えた。

Mnet「SHOW ME THE MONEY」で名前と顔を知らせた彼は、ラッパーのThe Quiettが代表を務めるレーベルのAMBITION MUSIKに所属している。今年2月には客室乗務員の彼女との熱愛を公開し、話題になった。

・CHANGMO、ヒップホップレーベルILLIONAIRE RECORDSの解散うけ…DOK2ら仲間との写真を公開

・Hash Swan、恋人と夜の街で…ラブラブで愉快な姿が話題「酔ったおバカ2人」

記者 : パク・スイン