OnlyOneOf、地方撮影に同行したスタッフ2人が新型コロナウイルス陽性判定…撮影中にメンバーとも接触か

Newsen |

OnlyOneOfの撮影に同行した関係者2人が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

OnlyOneOfの所属事務所8D Creative RSVPは22日、Newsenに「正確な状況を把握中で、撮影に参加したメンバーとスタッフ全員検査を受ける予定だ」と立場を明らかにした。

これに先立って全羅北道(チョルラブクド)の保健当局は22日、「高敞(コチャン)で、アイドル歌手の撮影に同行した2人が、新型コロナウイルス陽性の判定を受けた」と伝えていた。

2人は、撮影スケジュール中に首都圏の感染者の濃厚接触者に分類されたということが分かり、PCR検査を受けた。

確認の結果、陽性判定を受けたのは外注の撮影スタッフで、濃厚接触者に分類された事実を知らないまま撮影に参加した。OnlyOneOfのメンバーも陽性判定を受けたスタッフと接触したと伝えられた。

・OnlyOneOf から動画コメントが到着!アルバム「Produced by [ ] Part 2」でカムバック“ずっと続く振り付け…かっこよくて目のやり場がないです!”

・【PHOTO】ASTRO ムンビン&ユン・サナ&OnlyOneOfら「SHOW CHAMPION」の収録に参加(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン