TWICE、新曲「I CAN'T STOP ME」MVの予告映像を公開…前作との繋がりとは?“善と悪”の調和を表現

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが新曲「I CAN'T STOP ME」のミュージックビデオの予告映像で“善と悪”のコンセプトを完璧に披露した。

JYPエンターテインメントは21日午後9時、公式SNSを通じて新曲「I CAN'T STOP ME」のミュージックビデオの予告映像とスチールを公開した。

映像は誰かが食べたリンゴが動くシーンから始まる。これは前作「MORE&MORE」のミュージックビデオの最後のシーンで、新曲「I CAN'T STOP ME」と有機的に繋がっていることを暗示する。

TWICEは純粋且つ魅惑的な雰囲気が共存する「MORE&MORE」では知らなかった、新しい感覚を知ったことを表現している。

今月26日にリリースする2ndフルアルバム「Eyes wide open」はここから1歩進み、より大胆で強烈になったTWICEを披露する予定だ。

21日に公開された予告映像では、ホワイトとスキントーンの衣装、ブラックドレスを活用して“善と悪”という相反した概念を視覚的に表現した。正反対のムードに変身した9人のメンバーたちは、赤色の線が引かれているテーブルに向かい合って座り、妙な緊張感を演出した。

TWICEは10月26日の午後6時、2ndフルアルバム「Eyes wide open」をリリースする。

記者 : ミョン・ヒスク