MOON、新曲「Walk in the night」のMVを公開…Zion.Tのコラボで魅力的な歌声を披露

OSEN |


注目のR&BルーキーMOONが、Zion.Tと一緒に魅力的な歌声を披露した。

MOONは21日の午後6時、さまざまな音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「Walk in the night(Feat. Zion.T)」の音源とミュージックビデオを公開した。

MOONが5ヶ月ぶりに発売する新曲「Walk in the night」は、Zion.Tがフィーチャリングに参加し、発売前から多くの関心を集めた。個性的な音色と音楽性を兼ね備えた2人のコラボであり、彼らが一緒に披露するシナジー(相乗効果)に期待が高まっていた。

「Walk in the night」は、MOONの落ち着いた歌声とZion.Tの淡々としたボーカルが合わさったR&Bである。MOONが作詞・作曲に参加し、夜の街を歩きながら別れた恋人を思い出し、笑顔で忘れようとする気持ちを、秋にぴったりの感性で表現している。

特に「全ての電気が消えた / 静かな夜の街を歩いて / 一人になったこの気分に」と繰り返される歌詞が印象的だ。

N'Ouir監督が撮影したミュージックビデオも曲への没入感を存分に高めた。今回のミュージックビデオには、さまざまな空の風景が収められている。MOONは空を見上げ、夢幻的で神秘的な雰囲気をアピールし、魅力的なビジュアルと歌声が合わさってリスナーを感嘆させた。

このようにMOONは、Zion.Tと一緒に自身の実力を証明し、音楽界の期待に応えた。このような熱い期待に後押しされ、今後彼女がどのような活動を披露するのかに注目だ。



記者 : キム・ウネ