ONF ヒョジン、夜景をバックにクールな表情…魅力溢れるスーツ姿にも注目

Newsen |

写真=「DAZED」
ONF ヒョジンのグラビアが公開された。

ヒョジンは最近、雑誌「DAZED」と11月号のグラビア撮影を行った。

公開されたグラビアの中で、ヒョジンは「One Sheer Night of Hyojin」というコンセプトで暗闇から出てくるアクティブなエネルギー、静かな時間の中で流れる落ち着いたかっこよさまで多彩な魅力を見せつけた。彼はより深くなった眼差しと少年の魅力が加わった魔性のカリスマ性でファッションモデル顔負けの雰囲気を演出した。

インタビューでヒョジンは2年前に初めて「DAZED」と出会ったストーリーからはじめ、夜をテーマにした日常や、成功裏に終えたMnet「Road to Kingdom」の準備過程について率直に語った。

彼は2017年に「ON/OFF」でデビューしたONFのリーダーだ。ONFはアルバムを発売する度に各種オンラインコミュニティとSNSで「アイドルの名曲有名店」という修飾語を手にし、熱い人気を博した。特に「Road to Kingdom」では抜群の実力とパフォーマンスで最終2位に輝き、頭角を現した。

その後、今年8月に5thミニアルバム「SPIN OFF」を発売し、自身初の音楽配信サイトランキング1位を手にするなど、現在勢いに乗っている。

記者 : ファン・ヘジン