TWICE、2ndフルアルバム「Eyes wide open」ジョンヨンの予告イメージ&コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのジョンヨンが、ニューアルバムの予告イメージで特別な存在感を表し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

TWICEは10月26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」の発売を控えて、メンバー別の予告コンテンツを順を追って公開している。

本日(21日)0時、公式SNSを通じて個人予告コンテンツ最後の主人公であるジョンヨンのコンセプトフィルムと2枚のイメージ、正午にも追加で掲載された。

ジョンヨンは生々しいカラーを誇る花の間で雅やかな雰囲気を漂わせて、人々を感嘆させた。また、別の写真では、グレーのスーツを身にまとってツンとした表情でクールな魅力をアピールし、相反する魅力を見事にこなす表現力を見せた。コンセプトフィルムでは、じっと見つめる眼差しで、より一層深まった美しさを披露した。

彼女は「小道具の活用から構図の選定まで、様々な意味で新鮮なアルバムジャケットの撮影だった。『I CAN'T STOP ME』は、レトロ風のサウンドが際立つ楽曲である。たくさん期待してほしい」と感想を語った。

ジョンヨンは最近、健康上の理由で2ndフルアルバムの活動への不参加を知らせた。彼女は20日、TWICEの公式SNSを通じて「ONCE(ファンの愛称)のおかげで、5年も幸せな時間を過ごすことができたと思います。ありがとうございます。私も早く回復して、良い姿でお目にかかります!」と伝えた。

TWICEは26日午後6時、2ndフルアルバムを発売し、午後8時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、スペシャルライブ「TWICE 『I CAN'T STOP ME』 SPECIAL LIVE」を開催する。

記者 : キム・ミョンミ