April ナウン、キュートな装いから大人の魅力溢れるコーディネートも…真似したいスタイルを総まとめ

@STYLE |

Aprilのメンバーで、愛らしいホットなスターに挙げられるナウン。“ナンニ”という愛称で呼ばれ、Aprilの中でも“ビジュアルメンバー”として注目された彼女は、安定した歌唱力はもちろん、演技力まで兼ね備えている。ウェブドラマ「A-TEEN」で全てが完璧な人物キム・ハナ役で注目を浴び、「Get it beauty」「高校の給食王」「偶然見つけたハル」など、各バラエティ番組とドラマに出演し、人気を博した。最近では多様なファッション・ビューティーブランドからもラブコールを受けている。新たなファッションアイコンとして愛されているナウン。彼女のアウターをまとめてみた。

キュートでハツラツとした雰囲気を与えるスタイルだ。ナウンの持ち前の明るい雰囲気をよく生かした。ややもすれば重くなったり、古くなりがちなコーディネートを、ナウンだけの魅力で着こなした。白のトップスにデニムのミニスカートを合わせ、ブルー&グリーンのチェック柄ジャケットを羽織り、愛らしい雰囲気を演出。ここに短めのストラップのショルダーバッグに白いスニーカーまで。キュートな雰囲気を出す完璧なコーディネートだ。

着心地も、女性らしさも諦められない時は、このコーディネートに注目してほしい。温かい雰囲気を与える明るいベージュのパーカーに、フェミニンな膝丈のスカートを合わせたナウン。トーンがひとつ暗い茶色のロングカーディガンで、落ち着きのある優雅なコーディネートを披露した。ここにキャップとスニーカー、ビックバッグを加え、カジュアルな雰囲気も演出した。ナチュラルでラブリーなスタイルを演出したい時、参考にできるコーディネートだ。

重要な日や改まった場所ではこのコーディネートを活用してみよう。同じ素材のジャケットとショートパンツに、トーンがひとつ明るいインナーを合わせれば、シンプルでありながらもフォーマルなコーディネトが完成する。ここに女性らしさを強調したいなら、ナウンのようにパールのネックレスをつけるとより上品で優雅な雰囲気に仕上がる。さらにナウンのロングヘアが、清純な魅力も際立たせた。

トレンチコートで大人の魅力をアピールしたナウン。ベージュとブラックを見事に合わせ、シックな雰囲気を演出した。タイトな黒のタートルネックワンピースに、膝丈の黒いロングブーツを合わせて統一感を与え、ロングのウェーブヘア&トレンチコートで優雅なスタイルを演出した。大人の雰囲気を見せるのに最適なスタイルである。

記者 : ユ・スア