MAMAMOO、11月3日にMnetでカムバックショー「MONOLOGUE」を披露…「QUEENDOM」優勝の特典として企画(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet
MnetがMAMAMOOのカムバックショー「MONOLOGUE」を11月3日午後9時に放送する。

21日、Mnetによると「カムバック戦争: Queendom」で優勝し、最高の実力派グループであることを証明したMAMAMOOがカムバックショー「MONOLOGUE」で帰ってくる。優勝の特典として企画された今回のプログラムは、ミュージックトークショーの形式で制作され、メンバーたちがこれまで公開したことのない率直な話を音楽とともに披露し、感動を与えることが期待されている。

「MONOLOGUE」は2つのチャプターで構成される。「Chapter 1:7 YEARS」では、初期の音楽から代表的なヒット曲まで多彩なパフォーマンスを披露し、デビューからの7年を振り返る時間を持つ。特に、それぞれの音楽が持つ意味を独白形式でメンバーが直接伝えると明らかにし、期待を高めている。

「Chapter 2:TRAVEL」では11月3日に発売されるミニアルバム「TRAVEL」のパフォーマンスを初披露する時間が用意されている。20日に先行公開された「Dingga」とともにまだベールに包まれているタイトル曲のステージをファンに披露する予定だ。

公開された予告映像には、デビュー後初めてカムバックショーを披露するメンバーの姿が映っており、注目を集めた。「カムバック戦争:Queendom」の優勝から1年、MAMAMOOは「カムバックショーはすべての歌手の夢」と語り、「MONOLOGUE」への期待を隠さなかった。特に実力から出る自信に満ちた堂々とした姿を披露し、放送への関心をより一層高めた。

演出を担当したチョ・ウリプロデューサーは「韓国を代表する実力派ガールズグループMAMAMOOと一緒に作業できて光栄だ。MAMAMOO初のカムバックショーというタイトルが色あせないように最善を尽くして準備しているので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン