NiziU ニナ、赤髪にイメチェン後…初めてのセルフショットを公開!キュートな愛犬も登場

Kstyle |

写真=NiziU 公式Instagram
NiziUのNINAが、イメチェン後初めてのセルフショットを公開した。

彼女は20日、NiziUの公式Instagramに「WithU(NiziUのファン)~私のワンちゃんも可愛くないですか~?」と書き込み、自身のセルフショットと愛犬の写真を掲載した。

公開された写真のNINAは、赤髪姿でカメラを見つめている。彼女のはっきりとした目鼻立ちで、人形のようなビジュアルが目を引く。赤髪にイメチェンして初めてのセルフショットを披露し、視線を集めた。

また、もう1枚の写真ではテーブルに置いてあるお菓子を覗き込むかのように、顔を見せる愛犬の姿が収められている。

写真をみたファンたちは「2人とも可愛い」「癒やされる」などの反応を示し、彼女たちのキュートな姿に釘付けのようだ。

最近韓国から帰国したNiziUは、それぞれの近況を公開している。また12月2日には、正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売する。また、今月27日には日本テレビ系「スッキリ」に生出演することが決定した。日本のスタジオで初となるパフォーマンスに期待が高まっている。

記者 : Kstyle編集部