少女時代 ユリ、演劇「アンリおじいさんと私」の再演に合流“もう1度舞台に立つことができて本当に光栄で感激”

OSEN |

写真=THE PARK COMPANY
少女時代のユリが、もう1度演劇「アンリおじいさんと私」で舞台に立つ。

21日、所属事務所のSMエンターテインメントは、ユリが「アンリおじいさんと私」でコンスタンス役で出演すると明らかにした。

「アンリおじいさんと私」は、アンリおじいさんとコンスタンスがお互いの人生で特別な存在になっていく過程を描いた演劇である。ユリは、この作品にコンスタンス役で出演し、前シーズンに続き、今シーズンも舞台に上がる。

ユリが務めるコンスタンスは、夢を探してさまよう大学生で、アンリおじいさんと世代を超えた友情を築き、これを通じて世の中とコミュニケーションをとる方法を習いながら成長していく。

特に、ユリが前シーズンで現実的な表現力と生々しい感情演技で好評を受けたため、今回の公演を通じて見せるユリ流のコンスタンスに対する観客たちの関心が高まっている。

これに対して、ユリは「再演に参加することができて、本当に嬉しい。何よりもイ・スンジェ、シン・グ先生、そして初演の時に共演した俳優たちともう1度舞台に立つことができて、本当に光栄で感激している。さらに繊細で深くキャラクターを描くことができるように努力するので、多くの関心と愛をお願いしたい」と語った。

「アンリおじいさんと私」は、韓国で12月3日からYES24ステージ1館で上演される。

記者 : ヨン・フィソン