「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュンら所属のE'LAST、11月11日にカムバック!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTが11月11日にカムバックする。

21日、公式SNSを通じて予告イメージを掲載し、カムバックを知らせた。

公開したイメージには木の茂った森を背景に、神秘的な雰囲気の紫色で告知文が美しく描かれており、目を引く。また、2ndミニアルバムのタイトル「AWAKE」とカムバック日「2020.11.11.」が書かれて、彼らがどんな姿でカムバックするのかファンたちの好奇心を刺激した。

夢幻的な雰囲気が漂うイメージでカムバックへの期待を高めたE'LASTは最近、公式SNSのロゴカバーを変更して新しい変化を暗示した。

所属事務所の関係者は「今回、E'LASTの変身が際立つアルバムになるだろう。完成度高いカムバックを準備するために最善を尽くしているメンバーたちに、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

今年6月にリリースした1stミニアルバム「Day Dream」のタイトル曲「騎士の誓い」で2020年、K-POP新人アーティストとして浮上した彼らは現在、カムバック準備と共に番組、ラジオなど多様な分野で才能を発揮している。

最近、激しい競争を通じてEBS 1TV「生放送トーク! トーク! ボニハニ」のMCとして電撃抜擢されたイ・ウォンジュンを始め、俳優のキム・ウンスが単独ホストを務めているNAVER NOW.「ウンスCINE」にはロミンとウォン・ヒョクが並んでゲストとして出演するなど、活発な活動を続けている。

記者 : ミョン・ヒスク