GOT7 ヨンジェ、学生時代のいじめ疑惑が突然浮上…JYPがコメント「事実関係を確認中」

Newsen |

GOT7のヨンジェが校内暴力の疑惑を受けている中、所属事務所がコメントした。

所属事務所のJYPエンターテインメントは本日(21日)、Newsenとの取材を通じて「(ヨンジェの校内暴力説に対して)正確な事実関係を早期に把握してコメントを発表する」と明らかにした。

20日、あるオンライン掲示板には、学生時代にヨンジェから校内暴力の被害を受けたと主張するA氏の書き込みが掲載された。A氏は、自身がヨンジェの木浦(モクポ)機械工業高校時代の同級生であり、聴覚・知的障害者であると明らかにした。また、学生時代に彼から理由もなく金品の巻き上げや暴行の被害を受けたと主張した。

GOT7は現在、カムバックを準備中だ。来月ニューアルバムの発売を確定する場合、今年4月に発売したミニアルバム「DYE」から約7ヶ月ぶりにカムバックすることになる。

・GOT7 ヨンジェから(G)I-DLE ミンニまで…Netflixオリジナルシリーズ「明日地球が滅びてしまってほしい」出演決定

・GOT7 ヨンジェ、SNSのハッキング犯に警告「もう1度やったら探し出す…ログインをチェックした」

記者 : ファン・ヘジン