THE BOYZ、新曲「The Stealer」パートチェンジダンス映像を公開…茶目っ気あふれる姿でファンを魅了

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが新曲のダンス練習映像で茶目っ気あふれる姿を披露し、話題になっている。

THE BOYZは20日午後5時、公式SNSおよびYouTubeチャンネルなどを通じて5thミニアルバムのタイトル曲「The Stealer」と同名の「Stealer」バージョンのダンス練習映像を公開した。

18日には探偵と泥棒のコンセプトを生かした「CHASE」バージョンの振り付け映像をサプライズ公開し、楽曲にぴったりなコスチュームとそれぞれの個性を生かした愉快なパフォーマンスでファンから好評を博した。

このような反応に支えられ、20日に追加で公開された「Stealer」バージョンのダンス映像には、あみだくじで他のメンバーのパートを担当することになったTHE BOYZの本格的な「パート替え」の姿が収録され、注目を浴びた。映像では新しいパートでも新曲「The Stealer」に登場するメンバーそれぞれの「シグネチャー」ジェスチャーはもちろん、主要ポイントダンスまでこなしたメンバーらの茶目っ気あふれる姿がみられ、ファンを楽しませた。

新曲「The Stealer」の活動終了とともにサプライズプレゼントとして公開されたこの映像は、先に公開された「CHASE」バージョンとともにTHE BOYZの多彩な魅力が収められており、公開した直後から好評を得ている。

THE BOYZは最近、5thミニアルバムのタイトル曲「The Stealer」の活動を成功させ、ホットなスターであることを証明した。23日にはオンラインで開催される「KCON:TACT season2」に出演するなど、引き続き精力的に活動する予定だ。



記者 : チ・ミンギョン