新ボーイズグループBAE173、ヨンソのプロフィールトレーラー映像を公開…魅力的な笑顔

Newsen |

写真=POCKETDOL STUDIO
新人グループBAE173が、ヨンソのプロフィールトレーラー映像を公開した。

POCKETDOL STUDIOは20日、公式SNSチャンネルでヨンソのトレーラー映像を公開した。

公開された映像の中でヨンソは、自由で活気に満ちた雰囲気で見る人を笑顔にした。特に彼の純粋な笑顔と爽やかなビジュアルがファンの心をつかんだ。

POCKETDOL STUDIOは10月6日のジュンソの映像を皮切りに、ユジュン、BIT、ムジン、ジェイミン、ドハのプロフィールトレーラー映像を公開し、注目を集めている。

BAE173というグループ名は「BAE」と数字「1」「73」が合わさって誕生した。「誰よりも先に」「私の愛する人」「最愛」を意味する「Before Anyone Else」の略字「BAE」、完璧を意味する数字「1」、幸運の数字「73」で、ファンにとって完璧で1番のグループになるという抱負と、無限の可能性と実力で最愛のアイドルになるという意味が込められている。

また、グループ名と共に公開されたロゴは、BAE173だけの音楽とビジュアル、パフォーマンスで音楽界に華やかで新鮮な衝撃を与えるという意味が込められ、期待を高めた。

記者 : パク・ジョンミン