PENTAGON、タイトル曲「Daisy」MVパフォーマンスバージョンを公開…抜群のダンスを披露

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONが、新曲「Daisy」のミュージックビデオパフォーマンスバージョンを公開し、話題を呼んでいる。

CUBEエンターテインメントは19日の午後、PENTAGONの公式YouTubeチャンネルを通じて、10thミニアルバム「WE:TH」のタイトル曲「Daisy」のミュージックビデオパフォーマンスバージョンを公開した。

今回の映像は、「Daisy」のミュージックビデオ本編のYouTube再生回数1千万回達成を記念してサプライズ公開されたもので、映像の中でPENTAGONのメンバーたちは、デイジーの花のような白いスーツを身にまとって、華やかなパフォーマンスを披露している。

骨組みだけとなっている建築物が、空虚で感性溢れる雰囲気を醸し出す中、PENTAGONはまるでキャンバスの上に絵を描くように精巧で成熟したパフォーマンスで、ミュージックビデオ本編とは異なる魅力をアピールし、世界のファンたちを完璧に魅了した。

PENTAGONは、10thミニアルバム「WE:TH」を発売し、凄まじいスピードで人気を伸ばしている。世界9地域のiTunesトップアルバムチャート1位、iTunesワールドワイドアルバムチャートでは2位を獲得し、タイトル曲「Daisy」は、LINE MUSICでリアルタイムソングチャートとK-POPチャート1位を記録した。ミュージックビデオは17日の正午、YouTube再生回数1千万回を突破し、世界的な人気を証明した。

PENTAGONは、新曲「Daisy」で精力的に活動を続けて行く予定だ。

記者 : イ・スンフン