Girl's Day ヘリ、人気バラエティ「驚きの土曜日」降板を発表…SHINee キー&少女時代 テヨンが番組に合流へ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Girl's Dayのヘリが、tvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」から降板し、SHINee キーと少女時代 テヨンが新たに合流することが発表された。

ヘリの所属事務所であるCreative Croup INGの関係者は本日(20日)の午後、マイデイリーに「ヘリがtvN『驚きの土曜日-ドレミマーケット』から降板する。11月末まで出演する予定だ」と伝えた。

彼女は、ケーブルチャンネルtvN土曜バラエティ「驚きの土曜日-ドレミマーケット」のMCを務めて3年で降板する。一風変わったバラエティセンスで活躍しているほど、彼女の降板に視聴者たちは残念な気持ちを表している。

そしてtvN側は、ヘリの降板を知らせるとともにSHINee キーと少女時代 テヨンの合流を伝えた。tvN側は「『驚きの土曜日-ドレミマーケット』のレギュラーメンバーとして合流する」と公式コメントを明かした。

キーは入隊前まで同番組にレギュラーメンバーとして出演しており、軍服務を終え、新メンバーのテヨンと共に番組に戻ってくる。

一方ヘリは、19日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」に特別出演して話題を集めた。

・「青春の記録」Girl's Day ヘリ、人気スター役で登場…パク・ソダムと共演&パク・ボゴムとの友情が話題に

・SHINee キー、除隊後の生配信にBTOB チャンソプがゲスト出演…入隊中にやりたかったことランキングを発表

・少女時代 テヨン、CRUSHと4年9ヶ月ぶりのコラボ!ニューEPアルバムのフィーチャリングに参加…密着写真も公開

記者 : キム・ナラ