チェ・ヨジン、BTS ジミンとファンによる保護犬支援を絶賛“スケールが違う…もっと好きになった”

Newsen |

写真=Newsen DB
女優チェ・ヨジンが、BTS(防弾少年団)のジミンとそのファンを絶賛した。

20日、チェ・ヨジンは自身のInstagramに「カッコいいジミンさん、一体足りないものは何ですか?」と書き込んだ。

また「元々ジミンさんは大好きですけど、もっと好きになりました。ジミンさんのファンの皆さんが、捨てられた犬たちの餌を本当にたくさん支援してくれることに。やっぱりスケールが違う。ありがとうございます」と伝えた。

これに先立ち、捨て犬の保護団体「Dream Of Dogs」は、公式Instagramを通じて「韓国を輝かせているBTSの皆さん。ジミンさんのファンクラブARMYが、知人を通じて餌の後援をしてくれることになりました。韓国を輝かせているBTSをたくさん応援してください。そして本当にありがとうございます」と知らせていた。

この投稿にチェ・ヨジンは「私もこんなファンほしい」とコメントし、ジミンのファンの善行を絶賛した。

・チェ・ヨジン、カジュアルなスタイルの日常を公開…ナチュラル&シックな魅力をアピール

・BTS(防弾少年団) ジミン、アンコールステージで感動の涙「メンバーの姿を見ていたら込み上げてきた」

写真=チェ・ヨジン Instagram

記者 : ソ・ジヒョン