BLACKPINK ジェニー、夢幻的なグラビアを公開…ステージへの率直な思いも

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
マガジン「W KOREA」が最近、BLACKPINKのジェニーのグラビアを公開した。

グラビアで彼女は、シャネル(CHANEL)のファインジュエリーコレクション「ココクラッシュ(COCO CRUSH)」ジュエリーと新しいシャネルクルーズコレクションの衣装を完璧に着こなす同時に、成熟した美しい女性の姿で視線を集めた。

「W KOREA」の3種のカバーで、夢幻的な眼差しで新しいヘアとメイクスタイルを披露し、世界中のファンから爆発的な反応を得ている。

「W KOREA」は「Dream a Little Dream」をタイトルに撮影を行った最近のカバーグラビアで、カフェで座って白昼夢を見ているようなジェニーの姿を公開した。

また、12ページ分量のグラビアと共に、彼女の率直で淡白な魅力を感じることができるインタビューが載せられた。

ジェニーは「W KOREA」とのインタビューを通じて「私はステージに立つ瞬間、快感と喜悦を感じます。最近はファンと近くでコミュニケーションすることができないが、ステージに立った時に観客が送ってくれる歓声とエネルギーが大きな力になります。子供時代に、今のような人生を漠然と憧れていました。でも、その夢を1つずつ叶えていくこの現実が、今も奇跡のようです」と伝えた。

記者 : イ・スンロク