TWICE、2ndフルアルバム「Eyes wide open」モモの予告イメージ&コンセプトフィルムを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのモモが、ニューアルバムの予告映像で魅惑的な眼差しを披露した。

TWICEは10月26日、2ndフルアルバム「Eyes wide open」の発売を控えて、メンバー別の予告コンテンツを順を追って公開している。20日の0時、公式SNSチャンネルにモモのコンセプトフィルムと個別写真2枚を公開したのに続き、正午には個人予告イメージを追加で掲載した。

モモは、鮮やかな花の壁を背景に、はっきりとした目鼻立ちで人形のような美貌をアピールした。モノクロのフォトでは、洗練された雰囲気を醸し出し、視線を奪った。コンセプトフィルムでは眩しいほどきらびやかなビジュアルで、魅惑的なムードはもちろんクールな一面を演出し、さまざまな魅力をアピールした。

モモは「モノクロの写真が好きだけれど、今回の予告コンテンツを通じてファンの方々にお見せすることができて幸せです。ニューアルバムのためにたくさん準備したので、タイトル曲と2ndフルアルバム、どちらもたくさん応援してほしいです」と話した。

タイトル曲「I CAN'T STOP ME」は、ヨーロッパのエレクトロニックサウンドとアメリカの80年代のシンセサウンドを混ぜたシンセウェーブジャンルの曲だ。作曲を担当したメラニ―・ジョイ・フォンタナと有名プロデューサーのミシェル・リンドグレン・シュルツは、シンセのソースを適切に活用して、レトロな雰囲気を生かした。また、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表と人気作曲家シム・ウンジが作詞を担当して、善と悪の岐路で葛藤し、自分自身をコントロールできなくなった心情を表現した。

10月26日に発売される2ndフルアルバム「Eyes wide open」は、7日から予約販売を行っている。

TWICEは19日、デビュー5周年記念スペシャルライブ「WITH」でファンたちに会った。5年間一緒に歩んできてくれたファンに感謝の気持ちを伝え、忘れられない思い出を作った。

記者 : ファン・ヘジン