GHOST9 イ・シン、高校の卒業写真をサプライズ公開…“イケメンすぎる”と話題に

OSEN |

写真=MAROO企画
新人グループGHOST9のイ・シン(本名:キム・スヒョン)の卒業写真が公開され、話題になっている。

イ・シンは最近、公式SNSを通じて「制服姿が気になるというファンの方々がいらっしゃったので、写真を準備してきました。今後の新しい姿にもたくさん期待していてください」というコメントとともに高校の卒業写真を公開した。

写真の中でイ・シンは、クールな眼差しと爽やかな雰囲気をアピールした。特に“イケメン練習生”出身らしいビジュアルで視線を釘付けにした。

この投稿を見たネットユーザーたちは「博物館で盗まれた美術品を発見」「まぶしくて携帯の画面が真っ白になった」など、多様な反応を見せている。

グループ内でメインダンサー兼ボーカルを担当しているイ・シンは、中学時代に野球選手として活躍したことに続き、ショートトラックに参加するほど優れた運動神経を持っている。デビュー曲「Think of Dawn」では、2番の導入部を担当し、キレのあるパフォーマンスで強烈な存在感をアピールした。

イ・シンが所属するGHOST9はデビュー曲「Think of Dawn」で優れたボーカルとラップ、パフォーマンスの実力を証明し、完成型アイドルとして地位を固めた。

・日本人所属も多数!個性溢れる新人アイドルグループが続々デビュー

・GHOST9、米ヒップホップマガジン「THISIS50」で大々的に紹介…K-POP界のホットルーキー

記者 : チ・ミンギョン