Golden Child ジャンジュン、鍛え上げられた腹筋に驚き!「Men's Health」表紙に抜擢

Newsen |

写真=「Men's Health」
Golden Childのジャンジュンが、マガジン「Men's Health」11月号のカバーを飾った。

「Men's Health」は最近、公式SNSチャンネルを通じて、ジャンジュンの単独グラビアを公開した。彼はデビュー後初めてマガジンの表紙を飾った。

公開されたグラビアでジャンジュンは、はっきりとした目鼻立ちと運動によって鍛え上げられた腹筋で、隠していたギャップのある魅力をアピールした。また、別のグラビアでは、完璧なスーツスタイルで男らしい雰囲気をアピールし、ファンの注目を集めた。

音楽界やバラエティで幅広く活躍しているジャンジュンは、普段から撮影を待っている間や宿舎で体を管理していることで有名だ。ファンの間では「Woollimエンターテインメントの甲殻類」という異名を持つほど。彼はスーツ、コート、レザージャケットなど、クラシックでありながらもトレンディな秋冬の衣装を完璧に着こなし、撮影現場でスタッフたちから絶賛されたという。

グラビア撮影後のインタビューで、彼は運動を始めたきっかけや、普段から暇があればやっている運動を紹介した。また、フィットネスセンターに気楽に行けない人たちのために、家でもできるホームトレーニングの方法を推薦した。彼は「やろうとする意志さえあれば、場所は重要ではない」と話し、趣味で始めて今は習慣であり自信にもなった運動について語った。

ジャンジュンが所属しているGolden Childは、最近2ndシングル「Pump It Up」でカムバックし、活発な活動を繰り広げている。

・【PHOTO】Golden Child ジャンジュン&元RAINBOW ジスクら、番組の収録に参加…マスク姿でスタジオへ

・【Golden Childに一問一答】メンバーの素顔に大接近!最近覚えた日本語は?日本で行きたい場所は?

記者 : パク・スイン