WINNER ソン・ミノ、2ndソロアルバム「TAKE」の予告ポスターを公開…タイトル曲は「Run away」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNER ソン・ミノの2ndフルアルバムのタイトル曲名が公開された。ソン・ミノが自らプロデュースに参加したタイトル曲の曲名は「Run away」だ。

所属事務所YG ENTERTAINMNETは20日午前9時、公式ブログに2ndフルアルバム「TAKE」の予告ポスターを掲載した。

ソン・ミノはタイトル曲「Run away」の作詞・作曲に参加し、作曲と編曲にはKANG UK JINとDiggyが参加して、相乗効果を発揮した。

タイトル曲のクレジットとともに、ソン・ミノの魅力的なビジュアルも公開され、ファンから注目を集めた。ポスターの中でソン・ミノは黒いスーツを着てカメラを見つめている。椅子に座った彼は、セクシーな眼差しでカリスマ性を発揮した。

ソン・ミノは2018年11月に自身が全曲のプロデュースを手掛けた12曲が収録された1stソロアルバム「XX」を発売し、好評を博した。このアルバムは発売直後、17ヶ国のiTunesで1位に輝いた。またタイトル曲「FIANCE」はMelOnをはじめ、韓国の6大の主要音楽チャートで1位になり、週間ランキング、月間ランキングの1位を総なめにした。また、その年の年末の音楽授賞式でヒップホップ部門のトロフィーを総なめにし、ブームを巻き起こした。

音楽やバラエティ、DJなどの活動だけでなく、ファッションや、写真、絵など多様な分野で優れた才能を見せてきたソン・ミノ。約2年ぶりに2ndソロアルバムを発売する彼は、より一層グレードアップした実力と自身だけのアイデンティティを披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン