ナムグン・ミン出演、新ドラマ「昼と夜」予告映像第1弾を公開…高まる緊張感

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新ドラマ「昼と夜」の予告映像第1弾が公開され、話題になっている。一瞬にして変わるナムグン・ミンの表情が強烈なインパクトを残し、視聴者の脳裏に刻まれた。

「昼と夜」は、現在起きているミステリアスな事件と関連のある、28年前にある町で起きた謎の事件に対する秘密を暴く予告殺人推理ドラマである。ここにナムグン・ミン、AOAのソリョン、イ・チョンア、ユン・ソヌの出演が確定し、注目を集めている。特にナムグン・ミンは有能な警察庁特殊チームのチーム長ト・ジョンウ役に扮し、イメージチェンジを予告して期待を高めている。

そんな中、「昼と夜」がナムグン・ミンの姿を捉えた予告映像第1弾を公開し、熱い反響を呼んでいる。たった30秒の短い映像でもナムグン・ミンの強烈な存在感が際立ち、視聴者を魅了した。

公開された予告映像は、暗い廃ビルの内部を歩くナムグン・ミンの姿から始まる。その後、彼が武装した警察に囲まれ、興味深々な展開を予告した。彼を取り囲む武装警察と彼らを余裕のある表情で見ているナムグン・ミンの姿が映し出され、緊張感を高めた。刑事のナムグン・ミンがどのような理由で武装警察とここまで激しく対立しているだろうか。ベールに包まれた彼のキャラクターに、関心が高まっている。

何よりも、ナムグン・ミンの血のついた手に注目が集まった。警察をからかっているかのように、スーツの裏ポケットからキャンディーを出して口に加えたナムグン・ミンの意味深な笑顔が緊張感を高めた。その後、冷酷な彼の眼差しが移し出され、笑顔の裏に隠れている彼の本当の姿への関心が高まった。

さらに「俺はこれ以上、神を信じないことにした」「世の中に放り投げられた俺は、誰のミスなんだろう?」という意味深なナムグン・ミンのナレーションが、「昼と夜」への好奇心をくすぐった。

ナムグン・ミンは短いシーンでも強烈な存在感を放ち、視線を圧倒した。特に一瞬にして変わる表情で全てを牛耳る圧倒的なオーラを放った。たった30秒で視聴者を虜にしたナムグン・ミンのイメージチェンジに、期待が高まっている。

記者 : イ・ユニ