Wanna One出身パク・ジフン、1stフルアルバム「MESSAGE」カムバックスケジュールを公開

OSEN |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンがカムバックの本格的なカウントダウンに突入した。

パク・ジフンは本日(20日)0時、公式SNSに1stフルアルバム「MESSAGE」のプランポスターを掲載した。

これによると、彼は11月4日の発売日まで多彩なコンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

パク・ジフンは21日、トラックリストポスターの公開を皮切りにアートフィルムとコンセプトプレビューポスター、トレーラーと3種類のコンセプトフォト、スペシャルトラックビデオ、ミュージックビデオの予告映像、ハイライトメドレーを順を追って公開する。アルバム発売日の11月4日にはミュージックビデオの公開とオンラインショーケースの開催でファンの心を掴む予定だ。

所属事務所は「パク・ジフンはカムバックのために心血を注いで準備に拍車をかけている」とし「公開されたプランの他にも様々なコンテンツでファンとコミュニケーションをする予定なのでたくさん期待してほしい」と話した。

これに先立ってパク・ジフンは「COMING SOON」のイメージをサプライズ公開し、ニューアルバムのコンセプトへの関心を高めた。豪華プロデューサーらが参加した出来の良いアルバムを予告しただけに、彼がデビューから1年8ヶ月ぶりにリリースする1stフルアルバムに期待と関心が高まっている。

パク・ジフンの1stフルアルバム「MESSAGE」は11月4日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ソヨン