BTS(防弾少年団)、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプトフォトを初公開!新曲に早くも期待

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)がニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

本日(20日)、BTSは公式SNSを通じて「BE(Deluxe Edition)」の集合コンセプトフォトをアップした。写真の中の彼らは、ピアノとマイクが置かれた部屋に集まり、音楽パーティーを楽しんでいる様子。青色の壁紙の部屋で活気あふれる雰囲気とは相反するタンバリンやシロフォンなど、多様な楽器に囲まれたBTSの真剣な眼差しが視線を釘付けにする。

ラフな雰囲気で座っているBTSは今回のコンセプトフォトで、同じ年の友人と楽器を演奏しながら楽しい時間を過ごしている姿を演出した。それぞれ自分をよく表現することができるファッションに、楽器演奏者のような雰囲気を与えるためにジャケット、帽子、ボータイなどのアイテムを着用している。

今年8月21日に発売したディスコポップジャンルの「Dynamite」で、世界中にポジティブなメッセージと活力を届けたBTSは、今回ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を通じて、自分たちの率直な話を盛り込んだ音楽で世界に癒しを伝える。今回のアルバムを通じてどんなメッセージを伝えるのか、また「Dynamite」に続いて世界中でブームを巻き起こすことができるのか、関心と期待が集められている。

一方、BTSの「BE(Deluxe Edition)」は11月20日午後2時に世界同時発売される。

記者 : ミョン・ヒスク