RAIN&キム・テヒ夫妻に第3子?SNSの投稿に様々な憶測…ファンの期待高まる

Newsen |

歌手のRAIN(ピ)が自身のSNSでサプライズニュースを予告し、関心が集まっている。

19日、RAINは自身のInstagramに炎の絵文字とともに「明日午前12時、小さなお知らせをお伝えします^^トゥドゥン」と書き込んだ。

ネットユーザーは「第3子ですか?」「大きなお知らせだったらいいな」「もしかして第3子?」「カムバックですか?」とニューアルバムの発売や第3子について推測した。

キム・テヒとRAINは以前、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、子供が多い家庭が理想だと話したことがある。果たして第3子の妊娠なのだろうか、ファンたちの関心が高まっている。

当時キム・テヒは「三姉弟の家で育ったので、子供が多い家庭が理想だ」と話していた。また、2018年8月に自身のInstagramに俳優チョン・ウンインの娘たちと撮影した写真を掲載し「スタジオに遊びに来た可愛い子たち。チョン・ウンイン先輩の熱演中に、モニターの前に揃って座って細かくモニタリング。娘3人は真理」と書き込み、話題となっていた。

RAINとキム・テヒは2017年に結婚し、2人の娘を育てている。

・RAIN&キム・テヒ夫妻、自宅前で大声を出す不審者に警告…防犯カメラ画像も公開「家族が恐怖を感じている」

・RAIN、お茶目な表情の近況ショットを公開…イヤリングをつけた姿にファンから絶賛の声

写真=RAIN&キム・テヒ Instagram

記者 : イ・イェジ