パク・ナレ、整形前の姿に困惑…過去写真が登場「どうしてここにあるの?」

Newsen |

写真=「斬新な整理」キャプチャー
ファン・ジェソンとパク・ナレの過去の写真が笑いを誘った。

最近、韓国で放送されたtvN「斬新な整理」では、ファン・ジェソン&パク・チョウン夫妻の家を整理した。

同日、彼らの家を整理する過程で、ファン・ジェソンの過去の写真が公開された。彼のプロフィール写真は、圧倒的な姿で笑いを誘った。これに対して、ファン・ジェソン&パク・チョウン夫妻は、10年前の労組手帳を取り出し、「そこにパク・ナレ、シン・エラ、全員いるはずだ」と話した。

また、パク・ナレの写真を発見したファン・ジェソンは「これって容疑者の写真じゃない? 指名手配犯の写真だ」と冗談を言い、パク・ナレは「チューニング(整形)前なので……。これがどうしてここにあるの?」と困惑した。続いて、シン・エラの写真も見つけ、彼女は「結婚する前だ」と話した。ユン・ギュンサンは「すごく初々しい」と感嘆した。

・MAMAMOO ファサ&パク・ナレ&ハン・ヘジン、セクシーすぎる?衝撃的なファッションの記念ショットを公開

・パク・ナレ、整形ファミリー!?驚きの告白「母も弟もみんなしているから…遺伝のように似ている」

記者 : ユ・ギョンサン