“活動休止中”TWICE ジョンヨン、デビュー5周年を迎えファンにメッセージ「早く回復して…」

Newsen |

写真=Newsen DB
TWICEのジョンヨンが、デビュー5周年を迎えてメッセージを残した。

ジョンヨンは10月20日、TWICEの公式SNSに「こんにちは。ジョンヨンです。本日はTWICEの5周年ですね。ONCE(ファンの愛称)のおかげで、5年も幸せな時間を過ごすことができたと思います。ありがとうございます」というコメントを残した。

続けて「私も早く回復して、良い姿でお目にかかります! 5年も一緒にいてくれてありがとうございます」と付け加えた。

所属事務所のJYPエンターテインメントによると、ジョンヨンは健康上の理由で2ndフルアルバムの活動に参加しないという。JYPは「現在ジョンヨンは、心理的にスケジュール進行に対して大きな緊張と不安を抱えている。これについてジョンヨン本人がメンバーと話し合いを行い、現在の状態では、専門的な医療措置をはじめとする絶対的な安静と休息が必要だと判断した」と明かした。

TWICEは26日に2ndフルアルバムを発売する。

・TWICE ジョンヨン、2ndフルアルバムの活動に不参加へ「緊張状態と不安を抱えている…安静と休息が必要」

・TWICE ジョンヨン、NHK総合「シブヤノオト」スピンオフ特番を欠席…JYPが公式コメント“体調回復を最優先に考えて決断”

記者 : イ・ミンジ