CRUSH、11月12日に入隊…ファンに心境伝える「しばらくの間別れると思うと悲しい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
CRUSHが国防の義務を果たすため、しばらくの間ファンの傍を離れる。

CRUSHは19日、自身の公式ファンコミュニティを通じて「番組を通じて多くの方々がご存知だと思いますが、11月12日から2年間、皆さんとしらばくの間別れることになったことを皆さんに一番先にお知らせします」と入隊することを報告した。

彼は「これまで休まずに皆さんにより良い音楽をお聴かせするために、そして皆さんに会うために走ってきました。しばらくの間別れると思うと、とても悲しくて、その前に僕のすべてを詰め込んだ音楽を一生懸命に作り、アルバム発売の後半作業に念を入れています」と伝えた。

続けて「楽しみにしていただきたいし、僕はまた皆さんにお会いできる日まで元気に過ごします」と挨拶をした。

CRUSHは20日、ニューEPアルバム「with HER」をリリースする。フィーチャリングとしてイ・ソラ、BiBi、イ・ハイ、ユン・ミレ、少女時代のテヨンなどの豪華ラインナップを完成させた。

・少女時代 テヨン、CRUSHと4年9ヶ月ぶりのコラボ!ニューEPアルバムのフィーチャリングに参加…密着写真も公開

・イ・ハイ、CRUSHとコラボ!ニューEPアルバム「with HER」のフィーチャリングに参加

【CRUSH 公式コメント全文】

こんにちは、CRUSHBOMB(ファンの愛称)の皆さん。CRUSHです!

最近、朝と夕方は寒いけれどみんなお元気ですよね? 番組を通じて多くの方々がご存知だと思いますが、11月12日から2年間、皆さんとしらばくの間別れることになったことを皆さんに一番先にお知らせします。

これまで休まずに皆さんにより良い音楽をお聴かせするために、そして皆さんに会うために走ってきました。フルアルバムも久しぶりに発売し、昨年末にはコンサートも開催しました。

しばらくの間別れると思うと、とても悲しくて、その前に僕のすべてを詰め込んだ音楽を一生懸命に作り、アルバム発売の後半作業に念を入れています。楽しみにしていて欲しいし、僕はまた皆さんにお会いできる日まで元気に過ごします。

CRUSHBOMBの皆さん、いつも元気で今のように幸せにお過ごしください! 大好きです!

記者 : パク・ユンジン