SEVENTEEN、ダブルミリオンセラー達成なるか…メンバーが心境を告白「期待をしていないと言ったら嘘だ」

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、ダブルミリオンセラー達成を控えた心境を打ち明けた。

本日(19日)午後4時、SEVENTEENはスペシャルアルバム「; [Semicolon]」発売記念の記者懇談会を行った。

前作の7thミニアルバム「Heng:garae」で先行注文数106万枚を記録した彼らは、今回のスペシャルアルバムも110万枚を突破し、ダブルミリオンセラーを予告した。

リーダーのS.COUPSは「『Heng:garae』でミリオンセラーを達成したが、僕たちは信じられなかった。多くのCARAT(SEVENTEENのファン)に愛されてここまで成長できたと思い、色々な感情が入り混じった。CARATの多くの声援のおかげで、幸せだけが残る活動だったけど、こんなに早く挨拶することができて嬉しい。今回のスペシャルアルバムは、CARATの方々に感謝の気持ちを込めたもので、僕たちの気持ちがちゃんと伝わってほしい。もっと一生懸命に良い活動でお返しする」と話した。

写真=Pledisエンターテインメント
ミンギュは「成績に対する期待をしていないと言ったら嘘だ。音楽が与える力は本当に大きく、SEVENTEENが与えられるエネルギーと影響力が大きくなったんだと思った。期待感よりは、僕たちが与えられる影響力とエネルギーを通じて、多くの方々に肯定的なエネルギーを与えたい。この時代の若者たちに深い思い出になるアルバムになってほしい」とし、感謝を伝えた。

ウォヌは「このアルバムで、多くの方々に力になって共感を与えることができれば、どんな数値より大きなやりがいを感じると思う」と付け加えた。

「; [Semicolon]」は、一生懸命に休まず突っ走ってきた若者たちに「少しだけ休んで、青春を楽しもう」というポジティブなメッセージと温かい慰めを伝える、共感を与える希望を叫ぶアルバムだ。本日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・SEVENTEEN、スペシャルアルバム「; [Semicolon]」先行注文が110万枚を突破!ダブルミリオンセラーの予感

・SEVENTEEN、タイトル曲「HOME;RUN」MV予告映像を公開…カムバックへの期待高まる

記者 : イ・ハナ