TREASURE ハルト&チェ・ヒョンソク&ヨシ&ジュンギュ、車の中で集合ショット「皆さんのおかげで本当に楽しかった」

OSEN |

写真=TREASURE SNS
YG ENTERTAINMENTの大型新人TREASUREが、オンラインコンサートでファンたちに会った思いを語った。

TREASUREは本日(19日)、公式Twitterを通じて「僕たちの初コンサート! 昨日、TREASURE MAKER(TREASUREのファン)のおかげで本当に楽しかったです。もっとやりたかったのに、本当に残念です」と明らかにした。

また、TREASUREは「本当にステージをしている間、涙が出そうでした。TREASURE MAKERたち、本当に本当に愛していますし、これからもずっと愛します。今日もファイト」とし、格別なファンへの応援を伝えた。

これとともに公開された写真には、チェ・ヒョンソク、ジュンギュ、ヨシ、ハルトがカメラを見つめながらポーズをとっている。特に彼らは、マスクをしてカジュアルな服装でも、ハンサムなビジュアルをアピールして人々を感嘆させる。TREASUREは18日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で配信されたSBSスーパーコンサート「2020 SUPER ON:TACT」に出席し、素晴らしいパフォーマンスを披露した。



8月7日にデビューしたTREASUREは、今年デビューした新人の中で最も際立った成績を記録している。既存のボーイズグループと比較してもまさに圧倒的だ。2枚のシングルだけでも50万枚に迫るアルバム売上を記録した。

TREASUREは、YG ENTERTAINMENTがBLACKPINK以来、4年ぶりに発表した大型新人グループであり、BIGBANG、WINNER、iKONに続いて5年ぶりにデビューした次世代ボーイズグループである。メンバーは12人で構成されており、世界市場を狙ったグループであるだけに、早くも韓国国内外からファンを集めている。

また、TREASUREはリリース直後にLINE MUSICをはじめ、AWA、楽天ミュージックなど、リアルタイム1位を獲得しただけではなく、一部チャートでは週間・月間1位まで達成する好成績を上げた。TREASUREは12月、1stフルアルバムを発売する予定だ。

記者 : キム・ウネ