Purple Rain、10月14日に公式活動が終了…それぞれの道へ「イ・ナウは専属契約を締結」

Newsen |

バンドPurple Rainが公式活動を終えた。

19日、JTBCスタジオは公式に報道資料を通じて「JTBC番組『スーパーバンド』をきっかけに弊社とともに活動してきたバンドPurple Rainが2020年10月14日をもって公式活動を終了しました」と伝えた。

続けて「現在、国防の義務を果たしているチェ・ボフンをはじめ、キム・ハジン、ヤン・ジワン、チョン・グァンヒョンはそれぞれの事務所に戻って活動することになり、イ・ナウは弊社との信頼を基に専属契約を締結し、縁を続けていく予定です」とし「これまでPurple Rainを応援し、全面的な支持と愛を送ってくださったファンの皆様に心から感謝します。これからも弊社はPurple Rainのメンバーらの活動を支持し、応援してまいります」と綴った。

また「自己啓発のための時間や国防の義務を終え、Purple Rainのメンバーらと再会する日を約束し、今のように彼らに惜しみない愛と応援をお願いします」と呼びかけた。

・Purple Rain、1stフルアルバム「WANDERER FANTASY」をリリース“会える日は必ず来るという希望のメッセージを込めた”

・Purple Rain、26日に1stフルアルバム「Wanderer Fantasy」を発売…メンバー全員がアルバム作業に参加

【JTBCスタジオ コメント全文】

こんにちは。JTBCスタジオです。

JTBC番組「スーパーバンド」をきっかけに弊社とともに活動してきたバンドPurple Rainが2020年10月14日をもって公式活動を終了することになりました。

現在、国防の義務を果たしているチェ・ボフンをはじめ、キム・ハジン、ヤン・ジワン、チョン・グァンヒョンはそれぞれの事務所に戻って活動することになり、イ・ナウは弊社との信頼を基に専属契約を締結し、縁を続けていく予定です。

これまでPurple Rainを応援し、全面的な支持と愛を送ってくださったファンの皆様に心から感謝します。これからも弊社はPurple Rainのメンバーらの活動を支持し、応援してまいります。

自己啓発のための時間や国防の義務を終え、Purple Rainのメンバーらと再会する日を約束し、今のように彼らに惜しみない愛と応援をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ