商品が完売も!Wanna One出身パク・ジフンからZE:A グァンヒまで、ビューティー業界を魅了する男性アイドル4人に注目

@STYLE |

最近、男性スターたちのビューティー業界での活躍が際立っている。ビューティーブランドの顔になり、注目を集めた男性アイドル4人をまとめてみた。

Wanna One出身ハ・ソンウン

“チョミョンガプ(見る度に初対面のように新しい人)”という異名を持つほど、優れたルックスとボーカル、ダンスの実力まで兼ね備えているのがWanna One出身のハ・ソンウンである。彼がビューティー市場を魅了している。ハツラツとした雰囲気のビューティーブランド「ベネフィット(benefit)」を代表することになったのだ。太い眉を生かしたアイブロウ、少年の魅力を際立たせたチーク、ハ・ソンウンの魅力の一つであるふっくらとした唇を美しく見せるティントが印象的で、どのグラビアを見ても目を引く。HA:NEUL(ハ・ソンウンのファン)必見のビューティーグラビアである。

・Wanna One出身ハ・ソンウン「僕だけの色を見つけたという評価に満足している」


Wanna One出身パク・ジフン

“私の心の中に保存”という言葉とキュートなジェスチャーで話題を呼んだWanna One出身のパク・ジフンが、MAY(パク・ジフンのファン)にビューティーブランド「トウス(TOUS)」の魅力を印象づけた。彼がPRした香水は完売になったことも。それもさることながら、グラビアが本当に輝かしい。愛らしいクマの形の香水瓶にも良く合うビジュアルを誇り、コンセプトを完璧にこなした。トウスのスペイン本社にも大好評で、彼の底力に感嘆を隠せなかったという。これからも抜群の組み合わせを期待したい。


Wanna One出身カン・ダニエル

Wanna One出身のカン・ダニエルが初めてテレビに登場した時のことを覚えているだろうか。桃を連想させるピンクヘア、とろけるような笑顔、広い肩幅、鍛え上げられた筋肉質のボディで、大型犬のような魅力をアピールした。可愛らしさとセクシーさを同時に兼ね備えた彼に、多くの女性が魅了された。そんな彼をビューティー業界が放っておくはずがない。彼にラブコールを送ったのは「ジバンシィ(GIVENCHY)」。どんなカラーでも、ジバンシィの口紅とカン・ダニエルの相性は抜群だ。

・Wanna One出身カン・ダニエル「GIVENCHY」公式ビューティーモデルに抜擢…グラビアで洗練された姿を披露(動画あり)


ZE:A グァンヒ

2011年に発表した曲「Mazeltov」が最近話題を呼んでいるZE:Aのグァンヒの人気が凄まじい。MBC「遊ぶなら何する?」から誕生したRAIN(ピ)、イ・ヒョリ、ユ・ジェソクのユニットSSAK3の世話係として、これまで見たことのないキャラクターで人気を集めたグァンヒ。彼はスーパースターにしかできないという男性ビューティーモデルに抜擢された。雑誌DAZED KOREAで「シュウ ウエムラ(Shu uemura)」とのグラビアを撮影したのだ。反応もまさに爆発的。個性溢れるキャラクターの裏に隠していたイケメンぶりが表れたという評価だ。

記者 : ユ・スア