EXO カイ「一日に数十回もファンと共にコンサートがやりたいと考えている」(動画あり)

OSEN |

写真=「1st Look」
“EXOのファッショニスタ”カイが、グローバルコスメブランドの韓国初の男性モデルになり、2種類のカバーを披露した。

カイはマガジン「1st Look」で、これまで見せたファッショナブルなイメージとは異なる、美しい肌を強調し、人物をメインにしたグラビアを披露した。

クローズアップ写真と共に、薄くて軽い衣装、インナーなしに演出したスーツなどでカイの健康的な肌をそのまま見せた。特に白いTシャツや白いシャツ、ベージュ系ニットなどで、カイの奥深く、見る人を圧倒する魅力をアピールした。肌の奥深くからにじみ出るようなツヤ、きらめく目元、しっとりとした唇を演出したのは、いずれもグローバルコスメブランドの製品で、カイの健康的な美しさをより一層際立たせた。

続くインタビューでカイは、ファンと共にするステージを熱望していると語った。彼は「ステージそのものも大好きだが、ステージを特別にしてくれるのはファンの皆さんだ。ファンの表情や歓声を見たり聞いたりすると嬉しいし、その喜びでさらに大きなエネルギーを出し、感情にもよく集中できる。最近では、一日に数十回もファンと共にするコンサートやステージをやりたいと思っている。早く躍動感のあるステージができる日が来てほしい」と伝えた。

20代の若者カイとしての考えも語った。彼は「最近は毎日を楽しもうと努力していると思う。この仕事を長くやりたい。これから僕が幸せで、健康に生きていける方向性について考えている」と伝えた。

グローバルコスメブランドの男性モデルとして撮影したカイのグラビアとインタビューは、マガジン「1st Look」206号で確認できる。また、グラビアよりリアルなカイの魅力を撮影したビューティーフィルムや撮影現場のビハインド映像は「1st Look」のInstagramとYouTubeで公開されている。

記者 : イ・スンフン