CIX、タイトル曲「Jungle」MV予告映像公開…壮大なスケール&緊張感の高まる展開

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXが、タイトル曲の予告映像を公開した。

CIXは19日0時、公式SNSを通じて3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」のタイトル曲「Jungle」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

まるで映画のように壮大なスケールを誇る今回の予告映像の中で、CIXのメンバーたちはそれぞれ異なる環境の中で縛られている。メンバー別のコンセプトビデオで公開されたBXの「火の地獄」、ヒョンソクの「水の地獄」、スンフンの「砂漠の地獄」、べ・ジニョン の「氷の地獄」、ヨンヒの「木の地獄」が、今回の予告映像でも登場して目を引いた。

さらに、聴く人を魅了するメロディーと美しい動きが、CIXならではの洗練されたパフォーマンスを予告した。映像の最後の「JUNGLE」という言葉と共に、水の中に落ちるような後ろ姿が描かれ、緊張感を与えた。約30秒間一瞬も目が離せない映像が、ミュージックビデオ本編への期待を高めた。

「Jungle」は、美しいがとげのある猛獣のような存在の罠にかかり、果てしなくはまっていくという魅惑的な歌詞のアーバンポップだ。CIXはダンスチームJustJerk、振り付け師のチェ・ヨンジュンとのコラボでアーティスティックな構成とスタイリッシュな動きが際立つステージを準備している。

CIXの3rd EPアルバム「Hello, Strange Time」は、「Hello, Stranger」「Hello, Strange Place」に続く「HELLO」シリーズの最後であり、27日午後6時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン