「I-LAND」から誕生したENHYPEN、ついにデビュー?所属事務所が公式コメント“11月を目標に準備中”

Newsen |

写真=BILIFT LAB
ENHYPENがデビュー時期を知らせた。

所属事務所のBELIFT LABは本日(19日)、Newsenとの取材を通じて「ENHYPENが11月のデビューを目標に準備中だ」と公式コメントした。

彼らは、Mnet「I-LAND」を通じて誕生したボーイズグループだ。イ・ヒスン、ジェイ、ジェイク、パク・ソンフン、キム・ソヌ、ヤン・ジョンウォン、ニキによる多国籍メンバー7人で構成されている。CJ ENMとBig Hitエンターテインメントの合作法人であるBELIFT LABの所属で、年内のデビューを目標にアルバムを準備してきた。

今月9日には、グループの公式ファンクラブ名が「ENGENE」だと発表された。「ENGENE」は“ファンがENHYPENの成長と発展の重要な動力になる”という意味とともに、“ENHYPENとファンが遺伝子(GENE)を共有して一緒に連結、発見、成長していく”という意味が込められている。

・「I-LAND」から誕生したENHYPEN、公式ファンクラブ名を募集!6万7千件の中から「ENGENE」に決定

・「I-LAND」から誕生したENHYPEN、開設から2日間でメンバーが運営するTwitterのフォロワー数が70万人を突破!

記者 : ファン・ヘジン