WEi「メンバー全員がオーディション番組出身…絆を感じてすぐに親しくなった」

Newsen |

写真=@star1
6人組ボーイズグループWEiが、スター&スタイルマガジン「@star1」11月号の表紙を飾った。

WEiは最近、シューズブランドSHOOPENと共に清涼かつファッショナブルな魅力を誇りながら、それぞれ個性的なビジュアルを誇った。

デビュー曲である「TWILIGHT」で爽やかさとセクシーさを兼ね備えたステージを披露したWEiは、デビューの感想を聞く質問に「ショーケースの前日まではたくさん緊張しました。特に6人全体のステージを見せることに対してすごく心配して震えましたが、いざその時になると楽しむことができました」とつけ加えた。

また全員がオーディション番組出身で、すでにデビューした経験のあるメンバーも所属しているWEiは「ステージに立った経験が多いからか、慣れているところもあり、団結力も優れています」と伝えた。また「そのような共通点があるから絆をたくさん感じ、すぐに親しくなったところもあります」と答えた。

タイトル曲「TWILIGHT」だけでなく、「Fuze」をはじめとした収録曲の制作にも参加したWEi。メンバーたちは今後アーティスト的な面も見せたいと話しながら、着実に作詞とラップメイキング、プロデュースなど、様々な作業に参加すると誓った。

長くファンの傍で活動する歌手になりたいというWEi。2020年の期待のグループWEiのインタビューとグラビアは、「@star1」11月号で確認できる。

記者 : パク・アルム