SF9 フィヨン&(G)I-DLE ミヨン出演、ウェブドラマ「リプレイ」撮影現場のスチールカットを公開…和気あいあいとした雰囲気

MYDAILY |

ウェブドラマ「リプレイ」の撮影現場のスチールカットが本日(19日)公開された。

「リプレイ」がキム・ミンチョル、SF9 フィヨン、(G)I-DLE ミヨン、チェ・ジス、マルコ、クォン・ヒョクスなど主演俳優たちの撮影現場のスチールカットを公開した。公開された写真の中で俳優たちは、みんな肩を組んで微笑んでいて、温かい撮影現場の雰囲気をアピールしている。

また別の写真の中で俳優たちは、撮影に集中している姿からお茶目な姿まで多彩な魅力を誇示してファンの関心を集める。今回の撮影現場のスチールカットが公開されると、個性的な俳優たちの華やかなビジュアルとケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。

これに先駆けて抜群のビジュアルに安定的な演技力まで兼ね備えた彼らのキャスティングのニュースに、ネットユーザーたちは「ビジュアルが華やかだね」「もうときめく。楽しみだ!」「キャスティング最高」などの反応を見せた。

「リプレイ」の関係者は「現在俳優とスタッフはみんな、健康で愉快な雰囲気の中で残った撮影を行っており、俳優たちのエナジェティックなケミ(相性)も最高だ」と伝えた。またこの作品のために俳優たちは、忙しいスケジュールの中でもそれぞれの楽器練習に没頭する姿を見せ、どんなストーリーでファンに会うのか好奇心を刺激する。

ウェブドラマ「リプレイ」はすべてが下手で不安だが、最も純粋だった18歳の若者たちの夢と恋を盛り込んだ共感ロマンス作品で、今冬に温かい感性を届ける予定だ。

ウェブドラマ「リプレイ」は人気ウェブドラマ「社会人」を制作したハートピープルの2本目の作品で、今年下半期に公開される予定だ。

写真=ハートピープル

記者 : イ・スンロク