キム・セロンの代役にノ・ジョンウィが確定…パク・ヘス&NCT ジェヒョン&UP10TION イ・ジニョクら、新ドラマ「Dear.M」豪華ラインナップを公開

OSEN |

写真=各事務所
KBS 2TVの新ドラマ「Dear.M」が、ドラマをより一層盛り上げるラインナップを完成させた。

KBS 2TV新ドラマ「Dear.M」(脚本:イ・スル、演出:パク・ジヌ、ソ・ジュワン)は、ソヨン大学を騒然とさせたオンラインコミュニティの投稿者“M”を探しながら、ロマンチックな推理を繰り広げる青春ロマンスドラマだ。胸躍ることにすべてをかける、堂々とした純粋な20代の若者たちのストーリーを描く。

特に「Dear.M」は、キャンパスを騒然とさせた匿名コミュニティの書き込みを中心に繰り広げられる、ときめきいっぱいの展開の中で、友情と愛の間で感情の綱渡りを見せるパク・ヘス(マ・ジュア役)とNCTのジェヒョン(チャ・ミンホ役)のロマンスで期待を高めている。また、パク・ヘス、ジェヒョンとともに、ノ・ジョンウィがキム・セロンの代役としてソ・ジミン役に新たに抜擢され、ペ・ヒョンソン(パク・ハヌル役)と甘いカップルの演技を予告しており、関心が集まっている。

また、彼らとキャンパスライフを描く共演者として、UP10TIONのイ・ジニョク(キル・モクジン役)、ウ・ダビ(ファン・ボヨン役)、イ・ジョンシク(ムン・ジュン役)、ファン・ボルムビョル(チェ・ロサ役)、CLCのクォン・ウンビン(ミン・ヤンヒ役)、チョ・ジュニョン(パン・イダム役)が合流して豪華キャストを完成させ、好奇心をくすぐっている。

まず、イ・ジニョクはジェヒョンとペ・ヒョンソンのルームメートで心理学科2年生のキル・モクジンに扮する。キャンパスライフで欠かせない寮生活の中、笑いをとるムードメーカ役を果たすという。遅れて入学し、現在24歳の経営学科1年生のファン・ボヨン役はウ・ダビが担当し、クールなお姉さんのような魅力はもちろん、パク・ヘスとノ・ジョンウィの恋愛相談人として活躍する。

また、ソヨン大学応援団副団長のチェ・ロサ役は、ファン・ボルムビョルが熱演し、ノ・ジョンウィとは高校の同級生で、リーダーシップとスイートなマナーを兼ね備えた後輩たちのロールモデルムン・ジュン役は、イ・ジョンシクが担当する。

クォン・ウンビンは、ジェヒョンと同じコンピューター工学科のミン・ヤンヒ役を務め、憎めない魅力の持ち主への変身を予告しており、チョ・ジュニョンは自由奔放ながらも真剣な一面で、相手を武装解除させる年下の男性パン・イダム役を演じる。

このようにハツラツとした個性と魅力を持つ俳優たちが集まった「Dear.M」は、累計再生回数5億回の神話「恋愛プレイリスト」の世界観の延長線上にあるという点でも関心を集めている。また「恋愛プレイリスト」のイ・スル脚本家と、KBSの2部作ミュージックドラマ「To. Jenny」を演出したパク・ジヌ監督、「会社行きたくない」「恋愛革命」のソ・ジュワン監督がタッグを組んだ作品であり、どんなストーリーで視聴者たちを魅了するのか期待される。

「Dear.M」の関係者は「若者たちの夢と愛、挑戦を描く心強い若手俳優たちのラインナップが完成した。今の大学生の現実的で初々しいキャンパスのロマンを取り扱うだけに、視聴者たちの楽しさと共感、思い出をよみがえらせる作品になるように最善を尽くすので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

このように華やかな青春のさまざまな一面を見せるKBS 2TV新ドラマ「Dear.M」は、2021年上半期の放送を目標にしている。

・キム・セロン、新ドラマ「Dear.M」から降板…NCT ジェヒョン&パク・ヘスらと共演ならず

・パク・ヘス&NCT ジェヒョン&キム・セロン&ペ・ヒョンソン、ウェブドラマ「Dear.M」に出演決定

記者 : チ・ミンギョン