TOMORROW X TOGETHER、タイトル曲「Blue Hour」予告映像を公開…MV本編への期待高まる

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがニューアルバムのタイトル曲の予告映像を公開した。

19日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」のタイトル曲「Blue Hour」の予告映像が公開された。

この映像は、夕焼けを背景に観覧車を見つめるメンバーたちの後ろ姿から始まる。そして彼らは青い野原でお互いを見ながら明るい笑顔を見せたり、青い鳥を見ながら楽しい時間を過ごす。5人のメンバーが一緒に遊ぶ姿は爽やかで和気藹々とした雰囲気を与える。しかし、日が暮れて観覧車を見ながらうなだれるボムギュの姿で映像が終わり、ミュージックビデオ本編への好奇心を刺激した。

それだけでなく、今回の映像にはタイトル曲「Blue Hour」を少年の魅力を込めた懐かしい雰囲気のポップバラードに編曲した音源も挿入され、タイトル曲への期待を高めた。

「minisode1 : Blue Hour」は「夢の章」以来、約5ヶ月ぶりに発売するアルバムで、より一層爽やかになったビジュアルを予告し、世界中のファンから関心が高まっている。

デビュー後、絶えず成長し、“成長のアイコン” になった彼らは韓国で先行注文が30万枚になって自己最高記録を更新し、BTS(防弾少年団)とSEVENTEENに次ぐ“Big Hitレーベル最強の末っ子”としての存在感を発揮している。

ニューアルバム「minisode1:Blue Hour」は、今月26日にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン