SATURDAY&MY.stら総勢6組が出演「FCON:TACT LIVE」10月21日&22日に開催決定

Kstyle |

Sanha
日本動画プラットフォームFC LIVEを通じて開催する「FCON:TACT LIVE」! 今週21日(水)、22日(木)に新企画が開始される。

平日の夜に行われる30分ライブ! 応援しているKPOPアーティストをファンの方々に宣伝してもらうためオンライン配信視聴は無料となっている。SNSで好きなアーティストのことを広報してもらい、新たなファンを獲得しようという新しい試みだ。

また、30分間ライブを行った後はオンライン特典会も開催。ライブを見終わった後も特典会は購入できるので、気になるメンバーを見つけて是非参加してほしい。

今週のラインナップも様々なアーティストが勢ぞろい! 21日(水)19時からのトップバッターはSanha(旧活動名JUST)。韓国ドラマのOST(劇中歌)のプリンスとも呼ばれるSanhaは歌手でありながらKARA、SS501等を始め多数の現役アイドルのボーカルトーレナーを務めるなど有名歌手のボーカルディレクターとしても活動。シンガーソングライターとしても多彩な才能と魅力溢れる歌唱力は評価が高く、甘くて切ない歌声は多くの人々を魅了し続けている。

FC LIVEでは韓国ドラマ、K-POPが好きな人に限らず音楽が好きな人なら誰でも楽しめるオンラインライブを開催してきた。今回もたくさんの方に素晴らしい歌声を届けてくれることだろう。

SATURDAY
20時からは5人組K-POPガールズグループのSATURDAY。2018年7月にシングル「Mmook JjiBba」で韓国デビュー。グループ名であるSATURDAYは「誰もが期待して待ち遠しい土曜日のように期待されるグループに近づく」という意味が込められている。オンラインライブでもメンバー同士で仲が良くにぎやかな彼女たち。30分の短いライブでも十分に魅力を発揮してくれることだろう。

21時からはPINK FANTASYが登場。SUPER JUNIOR シンドンが直接プロデュースを担当し、話題となったキュートでセクシーな6人組ガールズグループ。メンバーの中でウサギを被って活動するデワン。正体は明かされておらずコンセプトは童話「不思議の国のアリス」の中の時計ウサギの誘惑をモチーフにしている。メインラッパーでリードボーカルのシア、メインボーカルのイェチャン、リードボーカル&リードダンサーのサンア、リードダンサーでサブボーカルのハリン、リーダーでメンダンサーを務めているアランで構成されている。どんなメンバーがいるのか気になる方は、是非見に来てほしい。

2日目、22日(木)の19時からはBLOCK CHAIN。SNSで様々な姿を見せ続けている彼ら。Twitterでは日本語でファンとのコミュニケーションをとっている。パワフルなステージはもちろんのこと、MCコーナーでの賑やかな姿も魅力の一つ。30分の間でどれだけの魅力を見せてくれるのか楽しみだ。

PINK FANTASY
BLOCK CHAIN
20時からは5人組ボーイズグループのMY.st。「少年24」出身イ・ウジンと「プロデュース101」シーズン2出身チョン・ウォンチョル、キム・ジュンテ、イ・ミノ、キム・ゴヌで構成されデビュー前から2年間に渡り日本で活動を行うなど、実績も高い実力派K-POPアイドルグループだ。オンラインライブではユニットでの曲も披露し色々な姿を見せている。今回のステージにも期待が高まる。

そして21時からはCLASS MATE。10月5日(月)に「찬란」をリリースした彼ら。3人の個性が調和したハーモニーが魅力。今回も素敵な歌声を聞かせてくれることだろう。是非、寒い夜は暖かい歌声を聞きに来てほしい。

平日の疲れた夜はライブを楽しみ、疲れを吹き飛ばしてみてはいかがだろうか。

MY.st
CLASS MATE

■リリース概要
「FCON:TACT LIVE」
〇日時 / 出演者ラインナップ
2020年10月21日(水)
19:00~Sanha
20:00~SATURDAY
21:00~PINK FANTASY

2020年10月22日(木)
19:00~BLOCK CHAIN
20:00~MY.st
21:00~CLASS MATE

〇チケット価格
オンラインライブ観覧料金:無料
ライブ終了後はオンライン特典会もあり。詳細はサイトにてご確認ください。

チケット予約開始
好評発売中~各ライブ終了20分後まで

お問合せ先
FC LIVEお客様センター
お問い合わせ専用LINEアカウント
ID:@fclive(@アットマークから入力して検索してください)
※対応時間11:00~18:00

主催:(株)JSLJAPAN、(株)KFGlobal

■関連リンク
チケット販売サイト:https://www.fancafe.jp/shop/live.php

記者 : Kstyle編集部